2014年04月25日

【重要】バイク買い手募集!!

みなさん、こんにちは^^

今回一大決心をしました!笑

私情により、赤忍者を手放したいと思います!^^;

というのも、引っ越しに伴い、バイクを持つことができなくなってしまったため

2年間という短い間でしたが、赤忍者を手放したいと思います(ToT)

そこで、丹精込めて改造してきたバイクをバ○ク王などに渡すと、

買いたたかれるのは目に見えているのと、

出来れば自分と同じように
初めてバイクに乗りたい!
という方に譲りたいと考え、

このサイト上のみで買い手を募集したいと思います^^

それではどのような状態か紹介していきたいと思います!


メーカー:Kawasaki
車種:Ninja250r
色:Red
年式:2008年
総走行距離:9800q


IMG_1205.jpg

状態はとても良好で、エンジンのかかりもいいです^^
去年の10月に点検も出しまして、ほぼ異常がないということでした。

先日、もやんさん(本サイトを見てくれている方)がウチに来まして、
現物を見てくれたんですが、
そのあとこんなコメントを残してくれました笑
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
外装慣らしも一応済んでますので買った後、自分ですることない!超おすすめです。

黒忍者がいなかったら買ってた。オーナーさんもスゴイいい人すぎてビビります。

ほんと良い初心者さんの買い手みつかるといいですねー。陰ながら応援してます(・∀・)


いやホントびっくりするぐらい状態の良い車両でしたよ。正直うちの2010年式黒忍者では状態の良さで勝てません・・・ここ見てる人がいたら一度現車確認しにいってみてくださいな。

正直、個人売買だからもちっと車両本体価格安くしてあげてもいいんじゃないかなーって思って見に行きましたけど、いやこれは参りました。

2011年式以降の1万キロと渡り合えるぐらいの良いコンディションで納得でした。

自分は電車で40分かけていきましたけど、それだけの価値はありますよ・w・ノシ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コメントはこのページの最後に載っているのですが、
せっかくなので、ここで載せさせてもらいました笑^^

もったいないくらいの好評コメントだったので、
初めて買う方は「なんか怪しい・・・」と思ってしまいそうなくらいですね笑

しかし、サビはほとんど見当たりませんし、エンジンも好調です!
まずは現物を見に来るだけでもどうぞ!

ただ、購入初日に立ちコケしまい、その傷が残っています^^;
とはいってもほとんど目立たないのですが笑


ハンドルしたのサスペンション
20140510_091606.jpg


ハンドルまわり
20140510_091619.jpg

マフラー(立ちコケの擦り傷が・・・)
20140510_091632.jpg


前輪ホイール
20140510_091645.jpg


冷却装置
20140510_091659.jpg


後輪ホイール
20140510_091720.jpg


チェーン
20140510_091745.jpg


車体右側面にすこし傷^^;
20140425_073439.jpg



この年式と走行距離は中古サイトで大体40万前後するようですね^^



次にカスタムの状況を説明いたします。
セパレートハンドル
これは購入当初からセパレートハンドルでした^^

リムストライプ(赤)
タイヤのホイールに赤のリムストライプを貼っています。
2年間で剥がれそうな気配がないので、今後も大丈夫だと思います^^
詳しいことはコチラをご覧ください!
http://yutaka-torise.seesaa.net/category/20953067-1.html

ヘッドライト
ヘッドライトを青白いものに交換しています。
もし従来のものがよい場合は保管してありますので、
その場で交換できます^^
http://yutaka-torise.seesaa.net/category/20983742-1.html

ヘルメットロック
車体わきにヘルメットをロックできます。
Ninja250rはタンデムシート下にヘルメットロックがあるのですが、
いちいちシートを外すのが手間なので、
このヘルメットロックはとても重宝しました^^
http://yutaka-torise.seesaa.net/category/20825869-1.html

カスタムについては以上です^^



そして今回、お渡しする目的のひとつに

「初めてのバイク」

という方にできればお渡ししたい!!

中古バイクサイトを見ると、

「Ninja250rが40万円!!」

とあるけど、

いざ購入してみると

ヘルメットやグローブなどの必要なものの値段がかさんでしまう^^;


そこで、ヘルメットやグローブなどの必要なものもセットにして、

「手ぶらで来てもすぐに乗って帰れるセット!!」

でお渡ししたいと考えています^^


つまり、「免許は持ったものの

バイク購入金額程度しかなくて、

雑費や保険代のことを考えると手が出せない!!」


という初心者の方に

「バイク購入金額のみで乗車までできてしまう!!」

という感じで行きたいのです笑^



それでは、付属品のご紹介をしたいと思います^^

@ヘルメットXLサイズ
HJC製のヘルメットです!
内部にサウンドテックのスピーカー付きです^^

Aグローブ
赤色のグローブ!

IMG_1221.jpg

Cロックチェーン
コンパクトなロックチェーンです^^
20140425_073522.jpg

Dバイクカバー
駐車しているときに掛けるカバーです^^


以上です。かなりいろいろ付けましたね^^;笑



それではまとめていきましょう^^

○Ninja250r(2008年モデル)・・・・420000円
○自賠責保険(残り17か月分)・・・・8200円
○リムストライプ・・・・500円
○ヘッドライト・・・・2000円
○ヘルメットロック・・・・2500円
○ヘルメット・・・・10000円
○サウンドテック・・・・4000円
○グローブ・・・・2500円
○ロックチェーン・・・・5000円
○バイクカバー・・・・8000円


工賃含まず、物品の値段の合計が48万!!!

結構いってますね^^;

バイクを専門店で購入すると、点検費やら整備費などで余分にお金を取られるので、

42万だったバイクが乗り出し価格で46万にもなります^^;(ユタカの場合)

つまり、これだけそろえるのに本来なら56万円近くかかってしまうのです!!



しかし、今回はこれら諸々を含んで・・・

1年間の任意保険代が3万円くらいであることを考慮して・・・

37万円

でお譲りいたしたいと思います!!

つまり、任意保険代も含めて40万できっかりで

Ninja250に乗ることができるのです!!



自分の引っ越しは当分先の話なので、
そんなに急いでいるわけではないのですが、
6月末辺りに締切らせていただきたいと思います^^


【買い手の条件】
・Ninja250rをかわいがってくれる人
・任意保険にしっかり入れる人
・できれば初めてバイクを買う人
・基本的に中古のバイク・備品であることを理解できる人
・ナンバー登録などを自分でできる人
・東京都練馬区まで取りに来れる人


という感じです^^

37万で手ぶらで来てそのまま帰れるセット・・・

なかなか魅力的ではないかと思います^^



もやんさんのコメントにもあるように、
かなり状態はいいようなので
「まずは現物見てみた!」という方大歓迎です^^



基本的には早い者勝ちの原理でいきます!!
なにか質問等ございましたらメッセージでお送りください^^
posted by 鳥瀬 ユタカ at 00:00| Comment(8) | バイクの里親探し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

Go Pro 開封レビュー!!

それでは、Go Pro Hero3+ の開封をしていきたいと思います^^

まずは外観

IMG_3366.jpg

やはりかっこいいですね^^
Go Pro を初めて見たのは2りん館の特別ブースだったのですが、
やはりフォルムが目を引きますね!


上ケースを外すと・・・
IMG_3372.jpg


きゃー!!!かっこいいーーーー!!!!笑
手前にリモートコントロールが付いていますね^^
IMG_3373.jpg


リモートコントロールの取り外し方が分かりづらかったですが、
下にあるつばを下げて
IMG_3379.jpg


リモートコントローラーを取り出します^^
IMG_3380.jpg



Go Pro Hero3+を取り出すには手前の台が邪魔なので外します。

裏にピンが2つはまっているので、
IMG_3377.jpg


外します
IMG_3378.jpg


そして、若干力技で台を外します笑^^;
IMG_3381.jpg



本体の取り外し方は箱の裏に書いてあるので、それに従います^^
IMG_3374.jpg

IMG_3382.jpg

IMG_3383.jpg



結構いろいろ入っていますね^^
IMG_3384.jpg
posted by 鳥瀬 ユタカ at 03:00| Comment(0) | Go Pro hero3+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

Go Pro Hero3+が来たぞー!!

go pro hero3+が来ました!!

IMG_3366.jpg




アクセサリー込み込みで6万円・・・・^^;
かなり奮発しました笑


まだまだ、使い方が分かりきっていないので
レビューを書きながら覚えていきたいと思います^^
posted by 鳥瀬 ユタカ at 22:36| Comment(0) | Go Pro hero3+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

